教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

素晴らしき人生かな_20230319

こんにちは。

はやぶさです。

 

本業の方は変わらずぼちぼちです。

副業の方では、昨日、大阪オフィスにて、勉強会を開催してきました。

なんか普通に仕事でした(笑)

まぁ気が向いたらまたやってもいいかなといったかんじですね。

改めて両学長すげぇとおもいましたわ(笑)

 

プライベートの方は、まぁ同棲の話がぼちぼち進んでいるような・・・と言った感じです。

 

題名は、僕の人生にはきっと、そんなに多くのお金がなくても、幸せを感じられるようになっているんだろうな、と思ったので、そんなタイトルにしてみました。

 

明日からも、人の役立って楽しく生きていけたらと思います。

ではまた。。。