教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

退職日確定・・・!

こんにちは、はやぶさです。

今日は朝早くからの更新です。しばらく休みがないので。あるといえばあるのですが、その休みは彼女と京都に行くので、ゆっくりブログ書けないかなあと思ったので今日書きます。

 

本業の方は、退職日が確定しました。11/30です。

たった四ヶ月で辞めるとは思っておりませんでしたね・・・。本当に。

残り出勤日は今日を含めて、11日です。

 

副業の方は、アリエクスプレスで仕入れた商品がとどきました。

また売っていかなくては・・・ですね。

売れるんかな(笑)

 

私生活の方はぼちぼちですね。特に変わらずです。

 

ではまた。。。