教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

いよいよ残り出勤数は3日です

こんばんは、はやぶさです。

 

本業の方ですが、いよいよ・・・残り出勤日数は3日となりました。

意外と落ち着いています。不思議なもんです。

退職の連絡をしてから、コロナでの自宅療養期間終了後、ずっと真面目に出勤していますが、やっぱりやめるって言って正解だったなあと思います。

遅かれ早かれやめてたかなぁと思います。

普通にきついもん、仕事(笑)

本当、保育園みたいなところですからね。大変です。

このブログを来週書くときには、全てが終わったあと・・・って感じですかね。

最後3日間がんばろうかと思います。

めんどくて休むかもですけどw

 

副業の方はぼちぼちですかね。メルカリで売れた商品が、購入者がなんか不正したかも的な感じで、商品が戻ってきました。2年ぐらい楽天ポイントせどりしていますが、初でしたね。

 

私生活では、お母ちゃんがコロナに罹っていました・・・。早く治るとよいですが・・・。

 

 

ではまた。。。