教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

退職・・・そして圧倒的な開放感・・・

こんばんは。はやぶさです。

 

本業の方ですが・・・退職・・・しました!!!!!!!1

いや〜がんばったなぁとほんとと思います。

最後の日、なんか遊戯王のスリーブとゴディバのお菓子を職場の方からいただきましたw

なんだかんだ、退職まで、真面目に出勤しましたね。俺ってえらい。

来週は、ICT支援員の面接があります。がんばっていってきますわあ。

 

副業の方はぼちぼち。

 

プライベートの方は、明後日から2日間彼女と旅行。ってことぐらいですかね。

つい最近、子どもは本当に作らないのかといった話と、結婚を早めてほしいといった話をされました。。。

付き合うというのはしんどい話もしなくてはいけないので、楽しいばかりではありませんね。

 

ではまた。。。