教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

昔好きだった女の子・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

早いもので、本業を退職してから10日経つんだなぁ・・・と思っております。

 

本業のほうですが、ICT支援員を応募している求人の面接に2件ほど行きました。

八尾市のほうでICT支援事業をしている会社のほうへ行こうと思っているのですが、なぜか顔あわせが保留となっているとのこと・・・。どうなることやら(笑)

 

副業の方は、もうばりばり全開で、リベ大に浸かっております(笑)

リベ大オフィスへいったり、両子スナックへ行ったり。

来週の土曜は、少人数せどりオフ会にも参加します。楽しみですね〜。

もうどっぷりですわ。

中国輸入がんばりますわあ。

 

プライペートのほうは・・・2日前ですかね。昔好きだった女の子の夢を見ました。

夢の中でも気持ちがすれ違い・・・というか、僕の一方的な片思い状態でしたね笑

恋愛という努力じゃどうしようもない分野では、どうしようもなかったことがあるので、

仕事という分野では自分の思うようになってほしいという願いを込めて、ずっと無意識下で行動しているのかもしれないな、と思いました。

 

さて、来週ブログ書くときはどんな心境、状態の変化になっているか楽しみです。

ではまた。。