教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

あと2週間で今年も終わり

こんばんは、はやぶさです。

 

今年もあと2週間でおわりです・・・。

12月は特にあっという間でした。リベ活をして楽しかったから、充実していたからでしょうね。。。

 

本業の方は、八尾市のほうがなぜか見送りになってしまいました・・・。

以前、泉南市から離れるときに、仕事の領分を超える行動をしてしまったからか・・・一度契約写真の話を断ったからか・・・・それとも、別の人材が入ったか・・・真実は分かりませんが、とても残念でした。

結果としては、S田市にいくことになりそう(?)です。

来週、このブログを書くときにはどうなってるか確定しているかなぁと思います。

 

副業のほうはもうほんとがっつりですね。

リサーチしまくりですし、勉強会にも行ったりしました。

がんばりまくりです。

 

プライベートのほうでは、ホテルに2泊3日して、自分を見つめ直すという、夢をかなえるゾウゼロの課題をこなしたりしていました。

めちゃくちゃ充実しておりますわあ。

 

ではまた。。。