教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

久しぶりの出勤!

こんばんは。はやぶさです。

 

一昨日、10日ぶりに仕事に出勤しました。めちゃくちゃ行きたくなかったですw

が、とりあえず重い体を引きずりながらも頑張って行きました。えらいです。自分。

 

行くと、思ったより皆さん普通の対応だったので、なんとか頑張れました。

そして昨日も頑張って出勤し、明日からもまぁがんばろうかなって感じです。

もちろん、なんか嫌な態度取られたらいきませんけどねw

 

本業はそんなかんじですね。

副業はアリエクスプレスの勉強会みたいなのが、リベシティのバーチャルオフィスであったので、それに参加して仕入れを九千円分ぐらいおこなったってかんじです。

 

私生活はまぁぼちぼちですかね。

 

明日からも無理しない範囲で頑張りたいと思います。

ではまた。。。