教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

同期の子が・・・

こんばんは。はやぶさです。

 

本業の仕事のほうですが、いよいよ同期のSさんが休みがちになってきました・・・。退職待ったなしですね(笑)

まぁ責めることはできませんね・・・。

僕自身も、もう12月の中旬でコロナワクチン後遺症になったといって退職まで持っていこうとしていますので・・・。

 

私生活の方は、本日、彼女を両親紹介イベントを行いました。

和食さとにてです。

まぁまぁ喋れたのではないでしょうか。

 

副業はぼちぼちです。

 

契約社員+副業でやっていってもよいのかな・・・あとは自分の気持ち次第だなぁ、と思う今日このごろです。

 

ではまた。。。