教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

味玉子・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

本業はかわらずぼちぼち。ですが、仲良かった先生が退職きめたみたいですわ。まぁ寂しいですね・・・。

副業の方はぼちぼちですかね。変わらず中国輸入難しいって感じですかね。

 

プライベートの方は、味玉作って喧嘩するぐらいだったら別に作らなくていいよ的なこと言われましたね。

なんか俺としては、継続して毎週続けることで相手に好きって伝えてるつもりでしたが、それが相手にとっては負担になってる、重い愛となってるのかもしれないなと思いました。

なかなか人間関係は難しいなと痛感する日々ですね。

 

ではまた。。。