教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

実家にかえりました

こんばんは。はやぶさです。

 

本業はぼちぼちです。

副業の方は、売れなかったパジャマが売れました。やはり適正な値段(市場がこれぐらいの値段だと買ったるでと判断している値段)だと売れるんやなぁと思いました。

 

プライベートの方は、実家に帰ってました。歯医者がありましたので。魚べい美味かったな〜。後何回ぐらい、こうやって気軽に帰って、のんびり家族と過ごしたりできるのかなあと思ったりします。

あと、なんか昨日、仕事でなんかあったんやと思うんですけど、彼女がいま機嫌悪いみたいです笑

なんかそんなLINE来ました at 帰りの電車の新快速尼崎あたり(笑)

 

ではまた。。。