教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

美味しいものを食べると幸せ・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

本業の方は、変わらず楽ちんです。

副業の方は、ぼちぼちですかね〜。やっぱり中国輸入は画像の作り込みとかをしないといけないので、そのあたりは楽天ポイントせどりより難易度高めなのではないかと感じました。

 

プライベートの方では、彼女と新しく住む家の家具を見に、ヨドバシカメラに行ったりしております。

 

そのときに、大阪のとあるラーメン屋さんでラーメンを食べました。

俺の好きな時間は、仲の良い家族や友達、恋人と美味しいご飯を食べているときです。

その時間を持つのに、一億円とかは必要ないなぁととても思いました。

もちろん、美味しいご飯をたべるためにお金は必要なのですが・・・。

結局は、やっぱりバランス感覚が大事ですね。

 

ではまた。。。