教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

日本バスケ勝利!!!

こんばんは、はやぶさです。

 

本業の方はぼちぼちです。

副業の方もぼちぼちです。

プライベートのほうもとくにやね。ぼちぼちなかんじで。。。

 

日本バスケ、勝ちましたね〜最後の試合は、4クオーター目が危ない試合運びでしたね。

でも勝ってよかったです。

 

木曜、しおぎとスカイプしたときに、人生満足度の話になって、僕は90点、しおぎは30点でした。しおぎ低いなw

 

僕は最近は本当に幸せなので、90点ですね。足りない10点は、副業でまだ月5万円稼げてないからですね。

まぁ、稼げるように継続して努力しますか。

 

ではまた。。。