教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

先週は疲れた。。。

こんにちは。はやぶさです。

 

先週は仕事がかなりキツくて、家帰ったら寝るだけの生活でした。

 

年明けで仕事嫌やなぁーって感じやのになぁ(^_^;)

 

月曜日 9時ぐらいまで仕事

火曜日 9時ぐらいまで仕事

水曜日 7時半まで仕事(8時出勤)

木曜日 8時半まで仕事

金曜日 10時半まで仕事(8時出勤)

 

長い。。。

土曜日は、夕方ぐらいまで寝てました。

 

日曜日は引越しの準備。職場が秋葉原あたりになるので、

その近くに引っ越すことにしました。

 

本日は、

 

今年中に関西へ転職する

 

という目標を叶えるため、情報収集しております。

 

今度の転職で、もう腰を落ち着けたいなぁとか思います。

 

ただ、そう考えた時、俺は、次の転職で最後となった時、

どう仕事を選ぶか、どう仕事を選べば良いか・・・

よくわからなくなってきました。

 

次の転職で最後にしたい・・・その場合、

俺がしたい仕事とは?

どんな仕事だったら楽しめる?

どこに住みたい?

 

色々と考えることが山積みです。

 

今日はその辺、考えていこうと思います。

 

あっ、デスクワークする人で、肩こりがムッチャきついって人、

 

サウナ

 

 

めちゃくちゃおすすめです。

今週、残業めちゃくちゃあったので、

肩こりがすごかったんですよね。

 

で、土曜日に、

 

サウナ

水風呂

サウナ

水風呂

サウナ

水風呂

 

のコンビネーションをしたら、

一気に肩こりがなくなりました。

 

肩こりに悩んでいる人は是非。。。

 

ではまた。。。