教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

法事でした

こんばんは、はやぶさです。

 

本日・・・というかもう昨日ですが、おじいちゃんの50回忌でした。

たくさん親戚が集まりましたね。

まぁ色々と話せて良かったです。

 

話は変わりますが、マッチングアプリ、ついさっきお祈りメールのようなものが来てフラれましたw

やっぱり行動したからといって良い結果が出るとは限りませんね・・・。

 

傷つきながらも前に進む。それが僕のスタイルです。

ただ、ちょっと疲れたら、ね。休んでもいいですよね。

 

疲れたらちょっとさ・・・そこに座って休もうか・・・

byメロディーフラッグより

 

ではまた。。。