教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

週末は実家に帰るので・・・

こんばんは、はやぶさです。

 

週末は実家に帰るので、今週は少し早めの更新です。

 

先週、かなり残業がきつかったので、肩甲骨の張りがやばいです。めっちゃ張ってます。

そして首こりもえげつないです。

めっちゃストレッチしてなんとか堪え忍んでます。

でもって、また次の納期がかなりタイトです・・・。休日出勤は回避できるのか笑

 

緊急事態宣言またのびましたね〜。

もう全然外にでられないですね・・・。

私生活の方は全然です。人と会う楽しみとかは全然ないですね。

そのかわり、テイルズのベルセリアのプレイ動画が面白いので、それがかなりの楽しみとなってます。

 

ではまた。。。