教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

ワクチン副反応やばすぎたりあす

こんにちは、はやぶさです。

 

ワクチン接種二回目打ってきましたー。その備忘録です。

 

ワクチン接種二回目、副反応備忘録

接種後~12時間

ちょっとだるいぐらい。

接種後14時間~27時間

発熱し、38度の高熱。

接種後27時間~30時間

39度の高熱。39度とか出たの、高校生以来かな。

あ、これ死ぬと思った。

接種後30時間~36時間

ちょっと熱下がって、378分ぐらいになってた。もちろんしんどい。

接種後40時間ぐらい

寝汗が異常なほど出て、一気に熱が下がった。

ようやく36度の平熱に戻った。

 

感想

死ぬかと思いました。割とマジで。

なんか、その後も頭痛がひどくて、完全に治ったのは接種して3日後ぐらいでした。

いやぁ、、、ヤバかったです。

 

 

仕事の方は、ICT支援員のお仕事が始まりました。なんか正式名称はギガスクールサポーターって言うみたいです。まぁ、まだまだ始まったばかりなので、ぼちぼち頑張ります。

 

私生活の方は、変わらず副業しながら、週末はテキトーに遊んだり、のんびりしながらって感じですね。

頑張って生きて行きます。

 

ではまた。。。