教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

10月ですね

いよいよ10月ですね。

今年もあと12週間です・・・。いや〜早いですねえ。

 

仕事は徐々にICT支援員としての仕事が少し増えました。

正確にはICT支援員ではなく、GIGAスクールサポーターというみたいなので、これからはGIGAサポとブログでは書いていこうかと思います。

まぁ、ぼちぼち頑張ろうって感じですね。

 

プライベートでは、ばあちゃんの体重が40kgと知ってびっくりしました・・・。

身体が健康で元気なうちに、自分がやりたいと思ったことは全力でやっていかないといけないなぁと感じました。

 

人生は長いようで・・・短い。

あ、あと鍵をなくしてしまいました・・・。えらい目にあいましたね。

 

ではまた。。。