教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

大晦日・・・

おはようございます。はやぶさです。

 

いよいよ2022年最終日ですね・・・。

 

本業の方は、新しい会社の人と顔合わせををしたりしました。

小学校は担当校になかったのがショックでした・・・が、まぁ仕方ないですねこればかりは。

3月まで3ヶ月間頑張りたいと思います。

 

副業の方は、この年末に確定申告を90%ぐらい終わらせました。えらいです、自分。

 

プライベートの方は、実家に年末は帰っていたので、家族でのんびりしました。

おばばが背骨、圧迫骨折をしていて元気ないのが少し心配です。

 

前回ブログ書いた時は、年明けに書くつもりでしたが、明日は、せどりの商品仕入れないといけないっぽいので先にかきました〜。

 

ではまた。。。