教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

仕事行きたくなさすぎてやばい・・・・

こんにちは、はやぶさです。

 

先週はどうやらブログ更新忘れてたみたいです・・・💦

 

仕事に行きたくなさすぎてやばいです。

心療内科しらべたり、飛んでも大丈夫か調べたり、

もうダメですわ。。。

もうほんとね、行きたくない。同期の子らとずっと行きたくない言ってる。

 

なにやってんだろうなおれってかんじです。

もう運転いやだ、やりたくない。

ここに転職先を決めた自分をぶん殴りたい。そんな気持ちです。

 

副業の方は昨日も頑張って仕入れを行いました。

 

プライベートの方は、彼女紹介イベントや紹介されイベントがあったりでした。。。

 

仕事つづけられるかなぁ・・・。半年が限界かな・・・。

ではまた。。。