教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

しまった・・・

こんにちは。はやぶさです。

 

先週ブログの更新をするのをわすれていました・・・。

しまった・・・。

 

ライブで疲れてたからブログ更新を忘れてしまっていたようです。

7日、8日はポルノグラフィティの20周年ライブでした。

うん、最高でした。

 

一昨日は、小学生からの友達と秋葉原で遊んでいました。

昨日は、ヴァイオレットガーデンの映画を観に行った後、引越しの荷物をローソンへ持って行ってました。

 

今日は今からiphone8を買いに行こうと思っています。

 

短いですが、今日はこのあたりで。

 

ではまた。。。