教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

ヴァイオレットエヴァーガーデン見終わりました。

こんばんは。はやぶさです。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン見終わりました。

本当に良い作品でした。

10話は特に感動でしたね。

良い作品を京アニさん、ありがとうございます。

 

 

 

全然、話は変わりますが、

昨日は無事、引越しが完了しました。

疲れましたね・・・。もう引越しはあまりしたくないですね。疲れます笑

 

今日、昨日と新しい引越し先で過ごしてみて思ったことは、

以前の家は夜もやっぱりうるさかったんだなぁということ。

 

以前の家は、車通りに面した家で、夜も車がたくさん通っていたので、

夜も外の音がうるさく、寝付きにくかったです。

耳栓をして寝てたりしていました。

 

でも、新しい引越し先は静か。静かな住宅街なので。。。

寝やすいです。耳栓しなくて寝れます。

ありがたいです。

というわけで、今日はちゃんと寝付けそうです。

 

明日からはまた、平日です。はぁ・・・しんどいですね。

また残業続くのかなぁ。

しかも明日はまた8時出社やしなぁ・・・。

頑張りましょうか。

 

来週末は職務経歴書書かないとね〜。

 

ではまた。。。