教員転職ブログ〜小学校教員からエンジニアへ〜

元小学校教員。現在はエンジニア。

三連休終了・・・

こんばんは。はやぶさです。

 

 

今日は、夏季休暇を取っていたので、1日休みでした。

ただ、夕方から面接だったので、あまり気は休まりませんでしたが・・・。

 

新宿あたりのとある企業で面接でした。それなりに面接では話せたとは思いますが、さて結果はいかに・・・。3営業日以内に折り返し連絡をくれるとのことでした。

 

なんにせよ面接は疲れますね。疲れました・・・。

 

明日からは、またお仕事ですね。疲れます・・・。多分、残業やろうなぁ・・・。いややなー・・・。

 

 

また頑張りましょう。

 

ではまた。。。